Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

竿が、、、

昨日は、同期呑み会のお誘いもあったのですが、

欠席させてもらいました。 

他の呑み会が続いており、明日のヨットレース、火曜日も呑み会のため、、、


ということもあり、

またまたイカ釣りに行きました。


昼間は雨混じりでしたが、夕日はきれいでした。


イメージ 1



釣果はというと、坊主。 (T_T)




さらには、最後の一投で、


竿が、、、、 (・o・)




折れてしまいました。(>_<;)



8月に購入したものなのですが、、、、