Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ガストフカップヨットレースの表彰式

ガストフカップヨットレースの表彰式が行われた

「きく屋」さんの件です。



レース終了後、いきつけ??の「いろはの湯」で、

ゆっくり2時間半、お湯に浸かって、

5時過ぎに表彰式会場の「きく屋」さんに向かいました。


初めての「きく屋」さんで、中央駅のダイエー近くあるとのことで、

まずはその辺りの駐車場を探しました。


ダイエー裏のタイムパークが、1時間200円だったのでそこに車をとめました。


そして「きく屋」を探しましたが、目の前にありました!!  (・o・)


イメージ 1


そして、「ガストフカップ」のホテル「ガストフ」も見つけました!! (^o^)


貼られていたポスターはこちら


イメージ 2




そして、このとき時計は、5時半過ぎ。 

まだ、表彰式の1時間前です。


「どーしようーかなー」と回りをうろうろしていたら

ガストフのオーナーにお声がけいただき、先に入店させてもらいました。


ありがとうございました!m(_ _)m


中に入ってびっくり!  すんごーく広いんです。 \(^o^)/


さらに、黒塗りのソファーが並ぶ部屋も。 おしゃれでした。


オーナーに後から伺ったのですが、300名以上の席数があるそうです。



会場の部屋には、すでにAクラス優勝艇に贈られる「ガストフカップ」がありました。


イメージ 3



会社に行く時間になったので、今日はここまでにします。(^_^)/~~~