Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

Bクラスの優勝商品!!

12時を回りましたので、本日となりますが、

15日の会社朝礼にて

Bクラス優勝の報告がされると思います。



<朝礼発表文>

公認クラブ ヨット部より大会結果について

10月11日(祝)に、谷山港沖をスタートし、
沖小島(おきこじま)をゴールとする
「第6回 ガストフカップ ヨットレース」が開催されました。
Aクラス,Bクラス合計14艇のヨットが参加し、
◯◯◯ヨットクラブの「Tide Over(タイド オーバー)」号が、
Bクラスで優勝という結果になりました。
このような素晴らしい結果を残せたのも、
皆様のご援助の賜物と思っております。
今後とも、引き続き良い成績が残せるよう頑張って参ります。

以上



上記文面は、意図的に書いていますが、全て真実です。(^_^;)

優勝したBクラスの出場艇が2艇であったことは言えませんでした (-_-メ)



表彰式では、たくさんの商品をいただきました!


その持ちきれないほどの商品とエース殿の写真がこちら


イメージ 1



具体的には、焼酎一升瓶1本とエンジンオイル交換用ポンプです。

イメージ 2



これらの商品をクラブに納めることを条件に

出艇料と軽油代 合計6000円を

クラブ費から捻出いただきました。


ありがとうございました。