Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

仲本工事?!の写真が(・o・)

自宅の大掃除をしていたら、

仲本工事?!の写真が出てきました!


この段階で、ヨット部の皆様にはネタばれなのですが、

元ヨット部のTさんの写真です。


イメージ 1


今見れば、経済学者の森永卓郎さんにも見えますが (^o^;)


この写真は、今から8年前の2002年火山めぐりヨットレースの

大抽選会で、「サイパン旅行のペアチケット」が当選し、

最終的に、いのともとTさんが、一人2万円部費に入れることを条件に

旅行に行ったときのものなのです。



他の写真もご紹介。


イメージ 2


イメージ 3


ほとんど記憶ありません (-_-;)


2人で一緒に撮った写真は下の1枚だけでした。(^_^;)

イメージ 4



ビーチの写真も下の一枚でした。(・o・)

イメージ 5



このサイパン旅行のチケットを提供されたスポンサーは、JAL。


もうこんな羽振りのよい話はないと思います。