Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

冷蔵庫と壁のすき間に (・o・)

新型冷蔵庫になって、今までのストッカーが入らなくなりました。


そのため、冷蔵庫と壁との間のすき間にぴったり入るストッカーをさがしていました。


ハンズマンで丁度よさそうなのを見つけたのですが、

4,980円もするではないですか!!  



ちょっと高いなー ( -_-)



ネットを探してみると、同じものが送料込みで、

3,480円であるではないですか!!!




早速オーダーしました (^o^)/


23日の発注で、1週間ほどかかりましたが、

本日届きました。


イメージ 1



さすがに、でかいので、トラック便での発送だったのだと思います。

送料込みだから文句言えません。



早速、中を開けると、組み立て済みの状態で入っていました。


すぐさま、冷蔵庫の横へ!!


イメージ 2



ぴったりです。Vo\oV