Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

デカしたぞ! 子供たち。

本日、ムスコとヨメは、鹿児島での表彰式に行ってきました。

夏休みの宿題の「絵」で、金賞をいただいたからです。

いただいた賞状は、こちら。


イメージ 1


絵は、夏休みに行った「奈良公園のしか」が題材となっています。

鹿児島の絵に、奈良のしかを描いたものがめずらしく、

このような素晴らしい賞をいただけたのかもしれません。(^Q^)/





ムスメも学校から賞状をもらってきたようです。


イメージ 2


こちらは、夏休みの自由研究。


シャープペンシルの芯に、電気を流して、その変化を実験したものです。


どちらとも、がんばった結果が出たので、

ありがたやー (^o^;) ありがたやー (^o^;)