Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

靴箱を発注しました(^o^)

ヨメから「靴箱を購入せよ!」と命を受けた。


現在の靴箱だけでは全く足らず、玄関回りに靴があふれかえっているため

追加の靴箱が必要というわけだ。


まずは、ニ◯リに偵察。

2階の隅っこの方にいくつかの靴箱が展示されていた。


イメージ 1


木目調の靴箱が良さげであるが、なにぶん小さい。

デカイのが必要なのだ。



イメージ 2


デカイのは、白のやつと、黒のやつがあった。

白は斜めに入れて、奥行きを薄くしているタイプだが、

箱のまま入らないのでXX

黒もちょっと幅が狭すぎる。これで2万円か。


やっぱりネットかってことで、ネットで発注。


どでかいやつを買ってしまいました。

2.5万円。

月末に入るようですが、なぜそんなに時間がかかるのかな??