Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ラグーンカップ表彰式♪♪

ラグーンカップヨットレースの表彰式は、

ハンバーグレストラン「ラグーン」で開催されました!


以前ラグーンでランチを食べたときの「いのとも」の食べログ記事は下記URL




エース殿のコメントにもありましたが、

開催にあたってスポンサーの肥後産業会長様よりご挨拶。


イメージ 1


様々な料理を前に、会長様の挨拶で、「待て」状態のツネ殿の表情が下記

イメージ 2


宇都JSAF南九州会長?の乾杯の音頭で、宴会スタート。

おいしい料理とビールを沢山いただきました。


歓談後、レース結果の発表。

Aクラスの結果は、サンスプラッシュさんのブログにアップされています。



Bクラスは、Wind Word,暖(ダン), Tide Overの3艇がエントリーし、

3位と思っていたら、Tide Overは準優勝でした! 3艇ですが、、(笑)


その後、表彰されなかった残りの9艇で、ジャンケン大会。

肥後会長様、商品提供ありがとうございました。 (^з^)


包装紙で包まれた商品を勝った順に商品を選ぶことになりましたが、

2番手のエース殿は、大きな商品をチョイス。


「舌きり雀」のごとく、大きな商品は、、、、


イメージ 3


インスタントカレーでした。 (・o・)


最後に、全員でジャンケン大会も。

特賞のデジタルカメラは、Tigger Kさんがゲットされました。


イメージ 4


太っ腹の会長様に感謝感激の表彰式でした (^o^)/