Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

パティオ内の中華料理「坦坦」に行ってきました!

会社休みの月曜日、

ヨメに連れられて、「坦坦」パティオ店に行ってきました!


私は、担々麺と酢豚のセット

イメージ 1



ヨメは、醤油ラーメンと唐揚げ甘酢がけのセット

イメージ 2


をいたただきました。


とてもおいしかったです!!


食べログにも投稿してしまいましたw




人気があって、いつも結構待たされるとの情報もありますので

また平日の休みに行きたいと思います。


あー 本日夜勤なので、昼間に行けるなー