Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

^o^歓迎会^o^

4月に職場異動でQAに来られたTさんの歓迎会がありました。

5月ながら真夏日になってる今日この頃に、幹事の特権で、モツ鍋パーティと致しました。

はい、モツ鍋の写真あっぷで

イメージ 1



出汁がうまいのか、モツがうまいのか
最高でした(・Д・)ノ

そして、疲れ満載のためか、
いつものようなハイテンションモードではなく、ソコソコモードで会を終えました。

35コースなので、少し量が足りず、追加メニューもオーダーしたりもしましたが
大満足だったと思うのは、私だけ?

最後の皆さんの表情はどうでしょうか?

確認が必要です。

イメージ 2




ところで、

その後の、いのともはというと、

この後速攻で帰って、家に着いた瞬間に、、、


イメージ 3




でした。

そして爆睡。

4時半に、目が醒めるバカでした。