Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

インターハイの登山隊長がなんと??

ムスメがインターハイの冊子をもらって来ました。

イメージ 1




私の出身地の滋賀県で開催されるので、誰か知った人がいるかなとパラパラとめくっていたら、

な、な、なんと、石山高校山岳部の顧問だったK村先生が、登山隊長でした( ̄▽ ̄)

驚き、桃の木でした。

現在は水口東高校のワンダーフォーゲル部顧問のようです。

私が高校卒業してから27年ほど経っているので、先生も50を超えられているとは、思いますが、お元気な様で何よりです。