Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

お泊りは、東横イン門前仲町

もともとは、ネットカフェで夜をあかすつもりでしたが、皇居一周で予想以上に疲れたため、ホテルに泊まることにしました。

ダメモトで東横インの東京周辺をネットで探したら、ダブルですが一部屋だけ空きが出ました。

速攻予約を入れて、門前仲町へ。

駅から15分ほど歩くのがネックなのだと思いますが、ベットで寝れればヨシです。

晩飯は、近くの洋食屋さんで。

食べログでコストパフォーマンスの高いメンチカツと紹介されていることに惹かれました。

イメージ 1



実食。

俵型のメンチカツ。美味しくいただきました。

その後、ムスコ希望の渋谷へ。

スクランブル交差点を歩きたいとのことで。

イメージ 2



いつものことなのか、沢山の人々が行き交います。
そのまま、渋谷センター街をふらふらと歩いて帰りました。

一応、ハチ公にも会いました。

イメージ 3