Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

スカイツリー展望台のソフトクリーム430円なり( ̄O ̄;)

昨夜は27時間テレビを遅くまで見ていました。

それでも7時前には起きて、東横イン名物の無料朝食をいただきます。

皇居も中国の方々ばかりでしたが、東横インも同じです。中国の団体客の後ろに並んで、負けじと山盛りいただきました。

イメージ 1




東横インを後にして、路線バスでスカイツリーへ。

[image:2]

昔の話ですが、てっきり当日に行っても登れないと聞いてたのですが、3年も経てば状況変わるようです。

当日券を購入して、展望台へ。

値段の方もお高いです(^◇^)

[image:3]


エレベーターに乗ったら一瞬で、350mの展望台へ。

天下人となって、下々を見下ろします。

[image:4]

こちらが、皇居方面。

東京ドームも確認出来ます。


そして、喉が渇いたと無理をいうムスコさんの希望叶えるべく、展望台の売店へ。

コーラとソフトクリーム、

合計2点で、880円になります。

イメージ 2



競争がないところの価格は、こんなもんです。

スカイツリーが印刷されたウエハース、10円しないだろうなと思いながら、いただきました。

イメージ 3



430円の味がしました(^-^)/


金のことばっか、書いてすみません。

でも、誰もが単純に分かる基準なので、、、許してチョンマゲ^_^