Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

佐渡のたらい舟(^○^)

イメージ 1



今回の旅のミッションは3つ。

金山、トキ、たらい舟。

砂金掘りを終え、次のターゲットは、たらい舟。

佐渡島南の小木港へ。

イメージ 2


乗ってる、乗ってる。

イメージ 4



我々も乗船券を買って、乗り込みました。

たらい舟には、FRPのコーティングがされており、水漏れの心配なしです。

途中、運転交代などもさせてもらいましたが、すぐにあきらめて、
おばちゃんにお任せしました。

母親もチャレンジしましたが、、、

イメージ 3


途中、岸辺からカメラマンからポーズを要求され、自動的に皿に写真が印刷された状態で、さらし者に。

母親購入が、冒頭の写真です(^O^)/

ヨット情報

たらい舟の隣にヨットが5艇ほど、ありました

イメージ 5