Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

クイズ 何をしているところでしょうか?

問題 この写真は何をしているところでしょうか?

イメージ 1



正解は、


2009年2月7日

南国宮崎県のえびの高原屋外スケート場で、

多くの来場者と、気温上昇によって、

「べちゃべちゃ」になったスケートリンク

小型ブルトーザで補修しているとこです。


それでも、えびの高原スケート場は良心的です。

ヨメも一緒に行きましたが、全くの見学だけであれば、

入場料も無料です。 証拠の写真↓↓

イメージ 2


行く前に、電話で確認していました(笑)


10時前に家を出て、10時半すぎに到着。 


生まれて初めての子供達は、最初オヤジにへばりついて立てない状態でしたが、

30分ほどで、ハイこの通り。 ↓↓

イメージ 3


帰る前の2時頃には、スースー滑っていました!

イメージ 4


後ろには、リンク半分を閉鎖して、

整備を仕始める小型ブルトーザが写っています。


近場で楽しめる冬のイベントが1つ増えました!!