Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

戦略会議

昨日夜、米国の出張報告会を兼ねた戦略会議を行いました(^-^)/
場所は、、、


「ちゃんこ霧島」

そう、ただの呑み会ですo(^-^)o

S製造課長(名字と名前がローマ字でかくとほとんど同じ)、I設計係長(ポッター)他、T(ライスボール)、N、Mと私の6名です

久々のちゃんこで大変美味しかったです!
写真とるの忘れるほどm(_ _)m

2次会も行きました(^-^)/
Rビルの5階のお店でザンクロのチェーン店です
楽しい1時間を過ごし、帰ろうとしたところ、約10名の集団がお店に流れこんできました(〒_〒)
なんと会社のヤンキースの一方を含む軍団です(Θ_Θ)
若い営業を囲みHさんやSさんなどで、家が近所のYさんからは頭をしばかれました(^-^)/

残りたい気持ちもありましたが、明日は同期の結婚式ということもあり帰りました(;_;)

そして今、その結婚式の会場のある鹿児島市に向かう電車の中で~す\(^_^)/