Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

国際親善レガッタの結果は、、、

今回の国際親善レガッタは、WINDWARDに乗せていただき、参戦。

今年のレガッタは、欧米人が少ない。 なぜ???

いつもはALTが多いのですが、、、


我々の艇には、志学館大学の学生さんが!!

中国人2名、韓国人1名。


大田オーナーと撮影者のいのともが写っていませんが、

その他の乗船メンバーがこちら


イメージ 1



残り2名の女性は、どういう方であるかはノーコメントとします。




台風の影響か、風があり、WINDWARDには絶好のコンディション。


ヒールしまくりです!


レース途中の貴重な一枚がこちら


イメージ 2


結局レースは、MOMENT、 パパスに続いて3位でゴール。

これはレーティングで逆転あり??



いつものようにBBQで、表彰式。

結果は、残念ながら4位でした。


1位 MOMENT、2位パパス、3位はティガー。


レーィングで上に行かないで、下がってしまう始末。

残念。


4位発表で、テンションが下がる様子はこちら

イメージ 3



帰りに、錦江湾の湾奥の様子をパチリ。


南国の風景として、なかなかの一枚です。


イメージ 4