Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

iPhone4Sの姿

組織変更から目が回る日々が続いております。

本日も新組織の決起コンパということで、まだまだ大変な状況は続きそうです。


そんな毎日ですが、無理矢理ゲットしたMY iPhoneの紹介が遅れました。


まずは、箱入りのMY iPhoneのお姿。


イメージ 1


先週金曜日14日の発売初日の20時前、予約していたauショップに滑り込んで

iPhoneとご対面。

その足で、ヤマダ電機に走り、iPhone4用のシリコンカバーを購入。閉店ギリギリの21時でした。


上の写真の手前が、そのシリコンカバーです。 


そして、今朝MacBookと並べて、撮影した写真が↓↓


イメージ 2


先日の運動会お弁当のブログ写真で比較。 (撮影は、W63CA


1週間の使い勝手は、、、 まだまだわかりません。

Cメールは問題なく使えているので、いい感じです。


電話帳をMac Bookを介してコピーしましたが、
漢字入力をしている名前を「あいうえお」順に並べてくれないという問題あり。
わざわざ、ふりがなをいれてやらないと、五十音順に並ばない状況で、
500件の電話番号から、任意の電話番号を探すのに、非常に時間がかかり、

ぜんぜんスマートじゃないと感じております。 

まあ、ふりがなをいれれば解決するのですが、、、


まあ、いろいろとありますが、じっくり使い込んで行きたいと思います。