Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

外食ハンバーグが2割引!!!

このあいだ、ヨメがPTAの飲み会に行った際、

子供2人とトマトオニオンに行きました。


国分隼人店です。



メール会員になると期間限定で、全商品が2割引きになる

というお誘いメールにダマされて行ってきました。


私は、「きのこジューシーハンバーグ(ツイン140g×2)」を

いただきました。

イメージ 1


息子は、「Jステーキセット」

イメージ 2


娘は何を食べたか忘れました。 笑


2割引+ドリンク無料券で、3人で2500円ほどでした。

非常に安いでしょ!!